人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから

大震災から50日が経ちました。

原発問題が解決していない状況ですが、世の中や自分の周囲はなんとかそれまでの日常を取り戻そうと動き出しています。

自分は、というと震災直後数週間は走る気にもなれず、また、ここ1週間ほどはかなりたちの悪い風邪を引いたこともあり、ランニングからはちょっと距離を置いている感じです。

ブログも50日以上書いていませんでした。

何を書いていいものか、自分でも整理がつかなかったこともありますが、自分が日常を取り戻すことが自分も含めて何らかの復興につながるのではないかと、遅まきながらやっと思えるようになってきました。

自身の健康のためにもまた走り出そうと思っています。
by run-lenotre | 2011-04-29 09:29