人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハクビシン現る。

仕事から帰って、家内が帰宅していなかったので、3キロ軽くジョグに行くことに。

商店街を走っていると、なにやら猫が道路を渡ろうと逡巡している様子。

しっぽの長い猫だな〜。と思いながら見ているとどうもシルエットが違う。

近くに寄ってその顔をみると額から鼻にかけて一本の白い線。


・・・ハクビシンだぁ!

初めて見ました生ハクビシン。

それも自宅近くの商店街。←かなり都心の筈。森なんかないし・・・。


そのまま、私は走り去ってしまいましたが、あのハクビシン、道を渡れたのでしょうか。

ちょっと心配。
by run-lenotre | 2011-07-27 21:10