人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信越五岳トレイルランニングレース速報

レース後、遅い夏休みを取って長野の温泉に一泊して体を癒してきました。

・・・結果は無事完走。想定よりかなり時間が掛かってしまいましたが・・・。

スタートしてまもなくハチに刺されて、一瞬もうだめかとも思いましたが、何とか走り切れました。

たくさんの方々のブログやアートスポーツさんの直前講習などで事前情報をいただけたおかげです。

おそらく日本一厳しいコースと日本一ホスピタリティに溢れたこの大会。

スタッフや運営の皆さん、そしてずっと応援してくれた家内に感謝感謝です。
by run-lenotre | 2011-09-26 19:01