人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなものを買ってみた。

HOKA ONE ONE BONDI B。

こんなものを買ってみた。_e0156534_2129540.jpg


・・・そうです。UTMFで優勝した原選手が履いていたモデル。

トレイル、ロード両用モデルですが、これでトレイルも「いける」ことが証明されました。

と、いうことで買ってしまいました。




一つ気になる事。

アウトソールの素材。

STYで履いたスティンソン EVO。

ソールで一番削れた部分は唯一素材が柔らかい真ん中の部分。(ちょっと汚いのでカラーを調整しています)

こんなものを買ってみた。_e0156534_21342657.jpg


真ん中へんの青いところ。ここだけミッドソールと同じ柔らか〜い素材。←そりゃ〜減るわな。

BONDI Bは白い部分が、ミッドソールと同じで柔らかい・・・。

こんなものを買ってみた。_e0156534_21361253.jpg




・・・ちょっと不安です。



しかし、この頼もしい厚底ぶり。

こんなものを買ってみた。_e0156534_2138586.jpg


ロングロードの練習に、ダート中心のトレイルにかなりの威力を発揮しそうです。


・・・頼むよ。
by run-lenotre | 2013-05-02 21:45 | グッズ