人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に2月

しばらくブログの更新を怠っていたら、もう2月。

年末年始から何かとバタバタしており、何となく更新をなまけてしまいました。


最近の出来事といえば、

年末、ノルディック・ウォーキングのインストラクターの資格をついに取得。

年明け、新宿ハーフマラソンでとうとう自己ワースト記録樹立。

2月、東銀座のサンウエストの事務所であったHOKAのセールでロード用のシューズ2足を半額でゲット。


と、まあこんなところでしょうか。

ノルディック・ウォーキングはこつこつ続けておりました。

ハーフマラソンに関しては、昨年の24時間走以来ほとんどスピード練習をしておらず、年末年始のお休みももっぱら階段・坂トレーニングをしていたので、仕方がない事だと思っています。

HOKAのセールは昨日までで、急に思い出して行ったところ掘り出し物が沢山あって、ロード用のスティンソンとコンクエストを買ってしまいました。
HOKAはトレイルではぬかるみに弱い欠点がありますが、ロードでは無敵の部類に入ります。ウルトラにはもってこいのシューズです。


・・・というわけで、2月中盤からもバタバタが続きそうです。しばらくは地道に階段・坂練をすることになりそうです。
by run-lenotre | 2015-02-09 20:38 | イベント