人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ホカ」ネタ連発

ATCストアさんのリンクで超気になる情報が。

「ホカ」ネタ連発_e0156534_20104100.jpg


・・・凄い!このHOKAはすごい。

HOKAの唯一の欠点、ウェットコンディションに弱い、グリップ悪い、というものが、このソールなら問題なさそうです。

調べてみたところ、ロード用のクリフトンのトレイル版らしい。

クリフトンの驚異的な軽さとそれからは想像できない豊かなクッション性。←週末のトレーニングは現在ほぼこれ一足でやっています。(但し、35キロ超のロング走と新宿ハーフでは小指に小さなマメが出来ましたが)。


興味津々です。

問題なのは日本で発売されているかどうか・・・。

明日ショップで確認してきます。


・・・あっ!! お小遣いがない・・・。
by run-lenotre | 2015-02-21 20:16 | グッズ