人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン開幕

OSJの新城、青梅高水山、ハセツネ30といよいよ2016年のトレイルランニング、スカイランニングシーズンが始まりました。

なんと言っても今年から増えたスカイランニングの大会。

一度出てみたいと思っていたおんたけスカイレースが、噴火によって当面はかなわない夢となってしまいましたが、今年で9回目を迎える菅平をはじめ、経ヶ岳、蔵王、上田太郎山・・・。数多くのバーティカル、スカイレースが開催されます。

これらの大会はすでにエントリーが始まっており、しかもまだエントリー可能の大会も多く、どの大会を走ろうかとカレンダーを見ながら悩んでいます。

また、個人的には昨年走ったFunTrailで味わった奥武蔵のコースのド・ハードさ。
その奥武蔵で開催されるスポーツエイドジャパン主催のトレイル大会も気になっています。


また、気になっているのがトレイルランニング関係のイベント。

毎年楽しみにしているトレイルインモーションの上映が全国で始まっています。モチベーションがものすごく上がるのでこちらもスケジュールを合わせて観に行きたいと思っています。

・・・忙しくなってきました。





.
by run-lenotre | 2016-04-06 07:52 | トレイルレース