人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局、今週末も山へは行かず・・・。

昨日は午前中仕事で横浜へ。お昼過ぎに帰宅して階段トレ&NZ坂トレ。それぞれ10本。

シャワーを浴びお昼ご飯を食べてウダウダとしていたら時計が3時を回って、慌てて外出の準備。

例のイベントに出席後、7時過ぎに帰宅。家内は帰宅が遅くなるので一人で晩酌をしながら夕ご飯を食べていたら急激に眠くなってきて9時頃には就寝。

今朝、一旦5時に目が覚めるも何だかダルくて二度寝。次に起きたら8時過ぎていました。

まだ、今からなら電車で行けば高尾くらいは歩ける、と一瞬思いましたが、往復で3時間ほど掛かることと夏休みの混雑に嫌気がさして、結局近所を走ることにしました。

前日は通常の階段、坂メインとしましたが、今朝はランをメインにいくつかの坂を巡るトレーニングとしました。

総距離12.5キロほど。上り下りした坂は大体14箇所。所要時間は1時間20分くらいだったでしょうか。平均速度がキロ6分14秒だったので、坂中心にしては頑張って走ったと思います。

夕方、銭湯に行って交換浴とジェットバスでケア。

今週も山に行くことが出来ませんでしたが、まずまずのトレーニングが出来たのでよしとします。




.
by run-lenotre | 2016-07-24 16:25 | トレーニングなど