人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のトレーニング

今週は仕事も忙しくウィークディはトレーニングなし。

土曜日。朝、外を見たらまだ雨は降っていなかったので、いつもの階段へ。

階段10本。久しぶりなので体が重い。この夏は大会がない分、トレーニングといきたかったところですが、仕事が忙しく夏バテ気味かつ若干筋力が落ちてしまいました。

帰ってきて家内とクルマで渋滞の中、山梨の温泉まで行ってみました。それなりに疲れましたが、源泉掛け流しはよかった。アウトドアショップにも寄って気分転換になりました。

日曜日の今日は朝練。階段をゆっくり10本、さらにN坂まで歩いて坂ラン10本。帰りにまた階段に寄って5本。
やはり筋力が衰えていて、復路は足がちょっとガクガクしました。

午後は読書(やっと田中陽希さんの日本100&200名山一筆書き2冊を読了)をしながら午睡。
夕方、家内と7キロほど近所をウォーキング。


来週からはいよいよ今年の後半戦が始まります。月2大会のペースが12月まで続く予定。

しかも来週はいきなりの遠征&2日連戦。

今年前半で頑張った成果を出せるよう「楽しみながら」努力してみます。





.
by run-lenotre | 2016-08-28 21:47 | トレーニングなど