人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のレースダメージ

涼しかった善光寺。ポールを使用したこともあり、体のダメージは前週のもろやまとは比べものにならないくらい軽かったです。

土曜の大会の後、立ち寄り温泉に行って交換浴。その日の夕食は地元の居酒屋さんで良質なタンパク質を補充。

翌日、朝食をたっぷり食べて善光寺にお参り。その後、長野の街を散歩してお土産を買ったり、お茶を飲んだり・・・。

ゆっくりしようかとも思いましたが、結局お昼前に長野を出て午後3時過ぎには帰ってきました。
多少疲れと大腿四頭筋の筋肉痛はあったものの、夕方銭湯へ行ってから、夜家内と階段練へ。疲労抜き気味に10本。

月曜は休足としましたが、火曜の昨日、夜また家内と階段練。このときはややペースを上げて早足で登り、10本終了後まだ続けていた家内に合わせて最後にダッシュ1本。

一週間前とは全くちがう状態です。

次に予定しているレースもショート系。
ポールは使えませんが、暑くならなければそこそこ走れる気がしています。



.


by run-lenotre | 2017-04-26 08:04 | トレーニングなど