人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多重苦。

朝起きて、家にいるうちはたいした事がなかったのですが、外に出ると首が痛い。

何十年か振りに「寝違え」たようです。

手を振ると痛い、見上げられない、左が向けない。

首の右の付け根あたりを押すとかなり痛い。首が回らない。
遊びすぎてお小遣いがなくなり、月末、首が回らなくなることはよくありましたが、本当に回らない。


例の左ふくらはぎ肉離れは快方に向かっているとはいえまだ時々「ピキッ」ときます。


実は去年の11月頃から左肘周辺も腱鞘炎の様に痛い。
これは原因がわかっていて10月にスマホを大きいものに変えたせいだと思います。
・・・重いんです。これが。


さらに冬練で股関節から内転筋が筋肉痛。

なんだか全身ボロボロです。

年末年始。無理せずもう少しメリハリ付けておけばよかったのかも・・・。


.

by run-lenotre | 2018-01-16 20:08 | トレーニングなど