人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山散歩とトレイルオープンエアデモ

土曜日は早起きして家内と青梅丘陵へ。

青梅丘陵に着いたのは8時過ぎ。走るつもりでハイキングコースに入りましたが、なんだかマッタリしてしまい結局家内と矢倉台まで往復5キロ程のハイキングとなりました。

山散歩とトレイルオープンエアデモ_e0156534_08133178.jpg

都心ではサクラは見頃を過ぎましたが、青梅丘陵はちょうど満開。サクラの種類も多く変化があって楽しめました。

山散歩とトレイルオープンエアデモ_e0156534_08133173.jpg

永山公園に戻るとちょうどトレイルオープンエアデモが始まっていました。

山散歩とトレイルオープンエアデモ_e0156534_08133231.jpg

高水山トレイルランニング大会と会期を合わせたせいか、昨年よりブースがかなり増えた感じがします。

山散歩とトレイルオープンエアデモ_e0156534_08133156.jpg

ブースをひとつひとつ回って新製品や気になっているモノを確かめていたらあっというまにお昼になってしまい、出店で鯛飯、卵焼、スパイスチキンなどを買ってお昼ご飯。

お腹が一杯になったところで会場を後にして、梅の湯に立ち寄りサウナなどにも入ってさっぱりして帰宅。

たまにはこういう休日もいいと思いました。



.

by run-lenotre | 2018-04-01 08:39 | イベント