人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛

ここ数週間、慢性的に腰痛が「きて」います。

オフィスワークや、自宅で座ったりしゃがんだり、同じポーズを長くとっていると疲労感と共に「きます」。

先週の疲れはほとんど残っていない感じですが、腰がだるい。

予期せぬ平日のトレイルトレーニングで左足腓骨筋を少しひねりましたが、こちらは何とかなりそう。


・・・うーん。


今週末はロングレースが控えています。

本命ではないとはいえ、気を抜くと関門に引っかかりそうなタイトなスケジュール。
何とか無事に完走して次の本命レースにつなげたいものです。


・・・というわけで今週はほとんど練習なし。

土曜日に朝階段10本のみ。ウォーキングは散歩程度の強度で12キロ程。

日曜の今日は買い物などしてウォーキングトータル10キロ。

週末の準備でニューハレをせっせと切っていたら、・・・腰痛がきました。


今夜は早めに休んで来週の仕事に備えます。


今週のトレーニングは火曜の夜にロード練を予定。

なるべく流して、ピリッと刺激を入れる程度にしておきます。







by run-lenotre | 2018-04-22 20:48 | トレーニングなど