人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の平日練と先週の奥三河リザルト

今週は火曜日、夜平日練。

雨模様だったので屋内で体幹トレを中心に。カラダの左右差、バランスを均等にするトレーニング。
ついでにゴムを使って二人一組で負荷をかけながら体幹を鍛えるトレーニングも。

後半、雨が止んでいたので外の周回コースを5キロほどビルドアップ走。キロ6分から最後は3分半近くまで上げて終了。

・・・いい刺激になりました。


それはそうと先週の奥三河パワートレイルのリザルトを見ていてびっくり。

女子で実力者のK選手、D選手がDNF。

どちらもFTR100や志賀エクストリームで入賞されている走力もテクニックもある選手です。

今年も奥三河パワートレイルのエントリー状況が今ひとつ盛り上がらなかった様ですが、これだけ厳しいと人気も出にくいと思います。


自分も多分エントリーすることはないだろうと思います。

トレイルランナーは大体Mッ気が強いと思いますが、それはコースの厳しさにであって、関門時間の厳しさではないだろうと思ってしまいます。


.

by run-lenotre | 2018-04-26 08:34 | トレーニングなど